☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

アヴィ

 

☆アヴィくん☆

お預かり後はスペースでくんくん探検していたアヴィくん!

いろんな匂いしたのかいっぱい歩き回っていました♪♪

 

むぎ

 

☆麦くん☆

とーってもフレンドリーな麦くん♪♪

いつもニコニコで可愛かったです(*´ω`*)

 

えるふぃ

 

とと

 

☆エルフィくん トトちゃん☆

久しぶりにレクラ来てくれたお二人♡

寂しそうにしていることもなくリラックスしてくれていました♪♪

 

もっぷ

 

☆モップくん☆

遊ぶの大好きなモップくん♪♪

お尻上げて遊んでポーズで誘ってくれました(*’ω’*)♡

 

すばる

 

☆スバルくん☆

まだ6ヶ月のスバルくん♪♪

最初は少し不安げでしたが、すぐ慣れて尻尾振ってくれていました♡

 

ぽっぽ (2)

 

飛びついてきて手に頭スリスリしてくれるぽっぽちゃん♡

とても甘え上手です(*^_^*)♡

 

くう (3)

 

お耳ぺターンして甘えんぼモードのくうちゃん♡

名前を呼ぶたびにお耳ピコピコしていて可愛かったです♡

 

ふく

 

目が合うだけで大喜びしてくれるふくくん♡

いっぱい撫でてもらって嬉しそうでした♡

 

そらお (2)

 

他のワンちゃんにご挨拶中のそらおくん♪♪笑

扉越しに遊ぼアピールしていました♡

 

こはる

 

お散歩中でも声をかければカメラ目線くれるこはるちゃん♡

モデルさんも顔負けです(*’▽’)笑

 

がんも

 

クリクリのおめめで見上げてくれるがんもちゃん♡

今日もお利口さんにお泊りしてくれていますよー!(*´ω`*)

 

ろいやる (3)

 

今日は早起きだったロイヤルくん(*^。^*)

起きたよー!ごはんちょーだい!とスタッフを呼んでいました♡笑

 

こーでぃ

 

スタッフの持っていたおやつに釘付けなコーディーくん!!

それくれないかな~!?と期待のまなざしですヾ(≧▽≦)ノ笑

 

ぽるて (4)

 

ガムもらって嬉しそうだったポルテくん♪♪

しばらくガム咥えたまま走りまわっていました♡笑