☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年05月03日

ホテルのご紹介です☆

 

むぎ おときち

 

まっぴ

 

あずき

 

ひた

 

☆オトキチくん むぎちゃん マッピちゃん あずきくん ヒタちゃん☆

皆仲良くお泊りしてくれているチワワちゃんファミリー♡

それぞれ自分のペースでスペースを探検してくれていました♪♪

 

2022.05.02 もこすけ

 

☆モコ助くん☆

大の甘えんぼさんなモコ助くん♡

レクラはもう慣れっこなのでまったりしてくれています☆

 

てぃむ

 

☆Timくん☆

トコトコホテル内をお散歩していたTimくん♪♪

色んな所の匂いをくんくん嗅いでいました(*´ω`)

 

ねろ

 

☆ネロくん☆

カメラ向けるとピシッと座ってポーズしてくれたネロくん!

お部屋でもお利口さんに過ごしてくれていますよー!

 

かい1

 

りく1

 

そら1

 

☆かいくん りくくん そらちゃん☆

元気いっぱいダックスちゃんトリオ( *´艸`)♡

みんなフレンドリーなのでナデナデは取り合いです♡笑

 

ぴの

 

☆ピノちゃん☆

急遽お泊りになったピノちゃん!

緊張している様子もなくご飯もしっかり食べてくれています☆

 

こまめ

 

☆こまめちゃん☆

初めての場所にちょっと緊張気味だったこまめちゃん(/ω\)

でも人は大好きみたいでお膝にぴょんっと乗ってきてくれました♡

 

くろえ1

 

☆クロエちゃん☆

自由気ままにくつろいでくれていたクロエちゃん♪♪

遊ぶときはいつも全力でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

べるもっと

 

☆ベルモットちゃん☆

ナデナデが大好きなベルモットちゃん♪♪

手を出すとすぐゴロンの姿勢になっちゃいます♡笑

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

大喜びでお店入って来てくれたガルボちゃん♡

レクラでのお泊りもすっかりマスターしてくれています☆

 

2022.05.02けい

 

☆ケイくん☆

お部屋ではまったりモードなケイくん!

でもスペースではスイッチが入るのか一気にハイテンションに!(*´з`)笑

 

がんも (3)

 

遊び時間になるとドアの前でスタンバイしてくれるがんもちゃん♡

お待たせー!と扉開けると元気に駆け出していきました♪笑

 

ロイヤル

 

名前呼ばれた!?とピタッと止まってこっち見ていたロイヤルくん!

この後はすぐこちらに走って来て甘えてくれました(*ノωノ)

 

コーディー (2)

 

スタッフの後ろからどーんっと体当たりしていたコーディーくん♪♪笑

本人はとても楽しそうで笑っちゃいました( *´艸`)

 

ぽるて

 

上手に2本足で立っていたポルテくん☆

バランス感覚抜群です(`・ω・´)ゞ

 

麦

 

今日もスタッフ癒してくれている麦くん♪♪

しっぽもブンブン止まりません♡笑

 

もっぷ

 

ご飯の時間になるとそわそわしていたモップくん♪♪

早く欲しいな~!とスタッフを見つめていて可愛かったです♡

 

アヴィ

 

お部屋開けるとぺターンと伏せてナデナデ待ってくれるアヴィくん♡

抱っこもピッタリくっついてきてくれました(*´ω`*)

 

くう (2)1

 

他のお部屋一つ一つ見て回っていたくうちゃん♡

新しく来てくれたお友達に興味津々でした♡

 

ぽっぽ

 

抱っこするとすぐペロペロしてくれるぽっぽちゃん♡

とってもあまえんぼさんでした(*^▽^*)