☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年05月05日

ホテルのご紹介です☆

 

たいが

 

☆たいがくん☆

たくさんのわんちゃんにちょっとびっくりしていたたいがくん(゚д゚)!

でもスタッフにはとても甘えたでお利口さんでした♡

 

飴矢ぷー

 

☆プーくん☆

ホテル中をたくさん歩いて運動していたプーくん♪♪

夜になるころにはお部屋で気持ちよさそうにお休みしていました☆

 

りぶ

 

☆リブくん☆

初めてには見えないくらいいい子さんにしてくれているリブくん♪♪

スペースでは全力で遊んでくれていました!ヾ(≧▽≦)ノ

 

てぃむ (2)

 

おもちゃ持ってきて「これであそんで~」ってしてくれたTimくん♡

アピールの仕方が可愛いです♡

 

める

 

抱っこしてもらってニッコニコなめるちゃん(*´ω`*)

何をしても喜んでくれて癒されます♡

 

こーでぃー (2)

 

ごはんを持っていくとお座りして待ってくれるコーディーくん☆

いつも完食してくれるお利口さんです♡

 

ぽるて (2)

 

つぎ何しようかな~と考え中のポルテくん♪♪

表情豊かなので見ていて飽きません(*´ω`*)

 

ちひろ

 

お部屋あけても気付かないくらい爆睡していたちひろちゃん!笑

リラックスしてくれているようで嬉しいです(*´ω`)

 

ばてぃ

 

元気いっぱい走ってくれていたバティくん☆

でもお写真の時はびしっと決めてくれます(*’ω’*)

 

じゅにあ

 

今日もたっぷりスペース探検して満足気だったジュニアくん♪♪

おトイレもしっかりしてくれています♪♪

 

れお

 

しっぽ振りすぎて写真から消えちゃったレオくん(*^▽^*)笑

たくさん愛情表現してくれました(*ノωノ)

 

ぶうこ (3)

 

ナデナデタイムを満喫中なぶぅ子ちゃん♡

撫でられていてもしっかりカメラ目線はくれました♡

 

ちょこび (2)

 

のんびり過ごしてくれているチョコビくん♪♪

しっぽふりふりごきげんでした☆

 

もこ

 

くるみ

 

スタッフのお膝にのって甘えてくれたもこちゃんとくるみちゃん(*‘∀‘)

今日も甘えんぼモード全開のお二人でした♡

 

もっぷ (2)

 

サークルの前に座ってお外眺めていたモップくん♪♪

真剣なお顔していて可愛かったです(´-`*)

 

くう (5)

 

撫でられて足ピーン!と伸ばしていたくうちゃん♡

ポーズが可愛すぎました( *´艸`)♡

 

がるぼ (3)

 

なにそれ~?とカメラ覗き込んでいたガルボちゃん♪♪

可愛いお顔撮れてるよ~!笑

 

クッキー

 

今日はスタッフと追いかけっこしたクッキーくん♡

たくさん走って楽しそうでした♡