☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年05月06日

ホテルのご紹介です☆

 

しじみ

 

☆しじみちゃん☆

さびしんぼさんのしじみちゃん♡

スタッフが見えるとキュンキュン言って呼んでくれました♡

 

ぽむ

 

☆ポムちゃん☆

元気いっぱーい!なポムちゃん♡

ずっとスタッフにアタックしてくれていました♡

 

れおなるど

 

☆レオナルドくん☆

初めましてのレオナルドくん♡

最初は少しだけ緊張している様子でしたがすぐに慣れて甘えに来てくれました( *´艸`)♡

 

こーでぃー (3)

 

まったりモードのコーディーくん♡

いっぱい走ってちょっと疲れちゃったみたいです(*´ω`*)

 

ぽるて (2)

キラキラした目で見つめてくれるポルテくん♪♪

今日もたっぷり甘えてくれました(*ノωノ)

 

くう

 

他のワンちゃん見てしっぽふっていたくうちゃん♡

ご挨拶回りして楽しそうでした♪♪

 

もっぷ

 

抱っこする?と聞くと背中向けてスタンバイしてくれるモップくん☆

とってもお利口さんです(*^▽^*)