☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年05月07日

ホテルのご紹介です☆

 

こたろう

 

☆琥太郎くん☆

ここどこだろー?と不思議そうなお顔していた琥太郎くん♪♪

ゆっくりスペースを探検してくれていました♪♪

 

ぽるて

 

遊んでポーズのポルテくん♪♪

今日もずっとニコニコ笑っていました♡

 

こーでぃー

 

トリミング室を探検中のコーディーくん☆

何か面白いもの見つけたかな~(´-`*)?

 

もっぷ

 

ペロっと舌を出している可愛いモップくんを激写☆笑

目線の先には朝ごはんが…!

 

しじみ

 

元気にスタッフ呼んでくれていたしじみちゃん♡

おやつも貰ってごきげんでした♪♪

 

くう (4)

 

じっと見つめてくれるくうちゃん♡

熱いまなざしにスタッフはメロメロです( *´艸`)笑

 

レオナルド

 

大分ホテルの雰囲気にも慣れてきたレオナルドくん♪♪

お部屋でもまったりしてくれていました♪♪