☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年05月14日

ホテルのご紹介です☆

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

ほかのわんちゃん見てビックリしていたクロエちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

あの子誰~?と見つめていました(*´ω`*)笑

 

べる

 

☆ベルちゃん☆

人懐っこいベルちゃん♡

ごはんは残し気味ですが、元気いっぱい甘えてくれていました♡

 

ちび

 

りぼん

 

☆チビくん リボンちゃん☆

とってもフレンドリーなダックスちゃんコンビ♡

少し寂しそうにはしていましたが、スタッフとは楽しそうに遊んでくれました♡

 

れお

 

☆レオくん☆

お泊り優等生なレオくん♪♪

クルクル回りながらスタッフを誘ってくれていました( *´艸`)

 

コーディー

 

ピシッとお座りしてくれたコーディーくん☆

ごはんの前では何も言わなくても座って待っていてくれるんです(´▽`)!

 

ぽるて (2)

 

いつもバンザイしながらこちらに歩いて来てくれるポルテくん♡

仕草が可愛くていつも癒されてます(*’ω’*)

 

さくら

 

名前呼ばれるだけで大興奮なさくらくん♪♪

いっぱい撫でられて満足気でした♡