☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年05月15日

ホテルのご紹介です☆

 

める

 

☆めるちゃん☆

とーっても人懐っこいめるちゃん♡

今回も早速ゴロンして甘えてくれました♡

 

らん

 

☆らんちゃん☆

お部屋でまったり過ごしてくれていたらんちゃん♪♪

遊び時間では大はしゃぎで構ってアピールしていました♡

 

こーでぃー (2)

 

お部屋でのおくつろぎモードのコーディーくんをおとどけ♪♪

今日も可愛くカメラ目線きめてくれました♡

 

ぽるて

 

ぬいぐるみ咥えて走っていたポルテくん☆

スペース探検中もしばらくは咥えたままでした♡笑

 

ちび

 

りぼん (2)

 

しっぽブンブン振って遊んでくれるチビくんリボンちゃん♡

今日もスタッフを癒してくれていました(*’ω’*)

 

くろえ (2)

 

いつもよりまったりモードだったクロエちゃん♪♪

お部屋でもゆっくり寝てくれていました(*^。^*)