☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年05月17日

ホテルのご紹介です☆

 

コーディー (2)

 

今日も元気いっぱいおもちゃで遊んでいたコーディーくん☆

もっと遊ぶ!とお部屋へ入ることを拒否していました( *´艸`)

 

ちゃんぷ (3)

 

遊ぼ!と誘ってくれるチャンプくん☆

遊ぶのも甘えるのも大好きなんです♡

 

ぷる

 

まる (2)

 

スタッフにたくさん甘えていたぷるくん

お部屋でまったり過ごしていたまるちゃん♪

ホテルでの過ごし方はそれぞれ違います(^^♪

 

 




☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

もずく

 

☆もずくくん☆

ぺったり甘えてくれるもずくくん♡

スタッフがしゃがむとすぐになでなでおねだりしに来てくれました(*´▽`*)

 

ちゃんぷ

 

☆チャンプくん☆

お預かり後は自分からスペースにはいっていったチャンプくん!

早速探検を開始していましたヾ(≧▽≦)ノ

 

コーディー

 

引っ張りっこしたいなぁー!とタオル見つめていたコーディーくん♡笑

お写真撮影のあとはこのタオルでいっぱい遊ばせて頂きました♪♪笑

 

ぷる (2)

 

まる

 

それぞれのペースでお泊り楽しんでくれているぷるくんまるちゃん♡

なでなでやだっこも喜んでくれています(*´ω`*)