☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年05月20日

ホテルのご紹介です☆

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

ルンルンで遊んでくれていたがばちょくん♪♪

撫でられてご満悦でした♡

 

てん (3)

 

にこ

 

☆てんちゃん にこちゃん☆

元気いっぱいなフレンドリーコンビてんちゃん&にこちゃん♡

お風呂にも入れてもらってすっきりしていました♪♪

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

まったりとマイペースだったこたろうくん(*´ω`*)

スペースでもとことこゆっくりお散歩していました♪♪

 

みん

 

☆ミンくん☆

いつもトリミングで来てくれるミンくん!

少し寂しそうにはしていましたが、お利口さんにお泊りしてくれていました☆

 

りり

 

☆リリくん☆

最初はすこしだけ緊張しちゃうリリくんですが、

すぐに慣れてスタッフと仲良しになってくれていました(*ノωノ)

 

くう

 

スタッフとかけっこしたくうちゃん!

足が速いのでなかなか追いつけませんヾ(≧▽≦)ノ笑

 

べる

 

遊んだあとはお部屋のベッドでぐっすりだったベルちゃん♡

明日もいっぱい遊ぼうね(*’ω’*)

 

金時銀時

 

甘えにきたりじゃれっこしたりと大忙しな金時くん&銀時くん☆

なにをするのも楽しそうでした♡

 

こーでぃー

 

おもちゃ咥えてご機嫌なコーディーくん♪♪笑

可愛いお顔が撮れました( *´艸`)♡