☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年05月21日

ホテルのご紹介です☆

 

こむぎ

 

☆こむぎくん☆

パワー全開なこむぎくん♪♪

小さい体でも体力は無限大です♡

 

ぱん

 

ももたろう

 

☆パンくん モモタロウくん☆

久しぶりのレクラでのお泊りなお二人♡

2人とも緊張している様子もなく楽しんでくれていました♪♪

 

ぷりん

 

☆ぷりんちゃん☆

初めてなのにとてもフレンドリーさんだったぷりんちゃん♡

なでなでに大喜びしてくれていました♡

 

こーでぃー (2)

 

撫でられてお耳ぺターンなっていたコーディーくん♡笑

完全にリラックスモードでした(*´ω`*)

 

てんにこ

 

かわいいツーショットが撮れましたにこちゃんてんちゃん( *´艸`)

今日も朝からハイテンションなお二人でした♪♪

 

こたろう (2)

 

お部屋がお気に入りなこたろうくん♡

遊び時間に扉を開けてもしばらくは出てきません(*’▽’)笑

 

きんとき

 

ぎんとき

 

二人そろってニコニコだった金時くんと銀時くん♡

おトイレもバッチリしてお利口さんでした☆

 

べる

 

撫でてもらってお腹見せてくれていたベルちゃん♡

甘え上手さんでスタッフメロメロです♡

 

くう (2)

 

しっぽブンブンのくうちゃん♡笑

いつも全力で愛情表現してくれて可愛いです♡笑

 

りり

 

ぴったりくっついてきてくれるリリくん♡

遊ぶのうれションするくらい喜んでくれました♡笑