☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年05月22日

ホテルのご紹介です☆

 

こたろう (2)

 

☆小太郎くん☆

マイペースにお泊りしてくれている小太郎くん♡

お散歩も喜んでくれていました!

 

しめじ

 

☆しめじちゃん☆

ほふく前進しながら撫でてアピールしてくれたしめじちゃん♡笑

お預かり後はお部屋でゆったりくつろいでいました♡

 

みるく

 

☆みるくちゃん☆

癒し系なミルクちゃん(*´ω`)

お部屋でもスペースでもまったりしてくれていました♪♪

 

あずき

 

☆あずきちゃん☆

甘えんぼさんのあずきちゃん♡

お座りも上手で、ほめてもらって嬉しそうでした( *´艸`)

 

こーでぃー (3)

 

斜め角度からのイケメンコーディーくんをおとどけ☆

お写真のモデルも様になってます♪♪(´-`*)

 

 

こむぎ

 

今日も朝から元気爆発なこむぎくん♪♪

たくさん動いた後のご飯も完食でした♪♪

 

ぷりん

 

声をかけると「ん?呼んだ?」と振り向いてくれたぷりんちゃん♡

大分ホテルの雰囲気にも慣れてくれたのか、リラックスしてくれていました♪♪

 

くう

 

それなにそれなに!?とスタッフの手を見つめているくうちゃん…!

どうやらおやつ持っていたのバレちゃったみたいです♡笑

 

りり (2)

 

だっこして~とおねだり中のリリくん♡

こんなお目目で見られたら構わないわけにいきません(*’ω’*)笑

 

にこ

 

てん (2)

 

順番にお膝乗ってきてくれたにこちゃんとてんちゃん♪♪

今日もたくさんスタッフと遊んでくれました(*^。^*)