☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年05月24日

ホテルのご紹介です☆

 

くればー

 

あんじゅ

 

☆クレバーちゃん・あんじゅちゃん☆

おもちゃが大好きでスペースでは常におもちゃで遊んでいるクレバーちゃん♪

一方でスペースでは、とっても大人しいあんじゅちゃん!性格が真逆な2人です☆

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

元気いっぱいに来店してくれたポルテくん!!

お気に入りのソファーの上でパシャリ☆

 

もこ

 

☆モコくん☆

レクラ初お泊りのモコくんですが、とってもフレンドリーで

すぐにスタッフに甘えてくれていました♡

 

ありす

 

笑顔が可愛いアリスちゃん♡

とっても甘えん坊でなでなで大好きです(*´ω`*)

 

くう

 

しっぽをブンブンご機嫌なくうちゃん☆

撫でてあげると足をピーンと伸ばしてリラックスしてくれます♪

 

こーでぃー

 

毎日元気に走りまわっているコーディーくん☆

捕まえるのが大変です!!(;・∀・)

 

しめじ

 

お部屋でまったりしていたしめじちゃん♪

お気に入りのベッドでのんびりしています(´-`*)

 

ぷるーと

 

とてもマイペースなプルートくん♪

他のお泊り中のワンちゃんに興味津々です☆

 

みるく

 

のんびりと過ごしているミルクちゃん☆

ご飯もしっかり食べたのであとはぐっすり寝るだけです( *´艸`)

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ありす

 

☆アリスちゃん☆

元気いっぱいにレクラ来てくれたアリスちゃん♡

お預かり後もしばらくは興奮が冷めない様子でした☆

 

ここ

 

☆ココくん☆

ゆったり落ち着いてくれていたココくん♪♪

しっぽふりふりお散歩してくれていました(*´ω`*)

 

ぷるーと

 

☆プルートくん☆

おっとり癒し系なプルートくん♡

おトイレもバッチリしてくれていました♡

 

ぷー

 

ぴー

 

それぞれのペースでお泊り楽しんでくれているプーくんとピーくん♪♪

自由気ままに過ごしてくれていました(´▽`)

 

コーディ

お掃除中のスタッフに後ろからちょっかいかけていたコーディーくん♪♪

かまってアピールが可愛すぎます♡笑

 

しめじ (3)

 

ご機嫌さんだったしめじちゃん♡

にこにこ笑顔でスタッフを見つめてくれていました(*’ω’*)

 

くう (2)

 

ごはんの時間になるとお部屋でそわそわしていたくうちゃん♡

早く~!と目で訴えていました( *´艸`)笑

 

みるく (3)

 

朝早かったからかちょっと眠そうだったミルクちゃん(/ω\)

お部屋に戻った後はもう一度お昼寝しなおしていました♪♪