☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年05月27日

ホテルのご紹介です☆

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

ハイテンションだったがばちょくん♪♪

くるくる回って楽しそうでした♪♪

 

こむぎ

 

☆こむぎくん☆

マイペースに過ごしてくれていたこむぎくん♪♪

抱っこするととても落ち着いてくれていました(*´ω`*)

 

らら

 

☆ララちゃん☆

100点満点のスマイルを見せてくれるララちゃん♡

うれションしちゃうくらい喜んでくれていました♡笑

 

くればー

 

あんじゅ

 

今日もオモチャでいっぱい遊んだクレバーちゃん♪♪

あんじゅちゃんはスタッフのナデナデにウットリしていました♡

 

こーでぃー

 

るんるんでお散歩中のコーディーくん♪♪

スタッフの持っていたタオルにまたアタックしていましたヾ(≧▽≦)ノ笑

 

ぽるて

 

かまってかまってー!と猛アピールしていたポルテくん♡

とても甘え上手さんです♡

 

なな

 

元気に甘えにきてくれたナナちゃん♡

抱っこするとペロペロしに来てくれて可愛かったです(*ノωノ)

 

こてつ

 

誰に対しても懐っこい小鉄くん♡

撫でると一気にテンションが上がっていました♪♪

 

くう

 

遊んでいてもカメラ向けるとピタッと止まってくれるくうちゃん☆

とてもお利口さんです(*´▽`*)

 

ぷるーと

 

目が合うとしっぽ振ってくれたプルートくん♡

ごはんもバッチリ食べて食後は気持ちよさそうにお昼寝していました(*‘ω‘ *)