| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年05月28日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

とっても明るい性格のココちゃん♡

スペースをいっぱい走っていました♡

 

ふぁにー

 

☆ファニーちゃん☆

にこにこの笑顔が可愛いファニーちゃん♡

今回もゆっくりしていってね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

ぷるん

 

☆ぷるんくん☆

初めましてなのにたくさん甘えてくれたぷるんくん♪♪

しっぽもブンブンでした♡

 

もか

 

☆モカちゃん☆

いつもトリミングで来てくれるモカちゃん♡

今回はホテルですが、ゆったり落ち着いてくれていました(*´ω`*)

 

こーでぃー (2)

 

おもちゃ追いかけてあそんだコーディーくん♪

猛ダッシュしていて可愛かったです♡笑

 

くればー (2)

 

あんじゅ (2)

 

自分でおもちゃ持ってきてカジカジしていたクレバーちゃん♪♪

お膝の上でリラックスタイムを楽しんでいたあんじゅちゃん(*‘∀‘)

 

ぽるて (3)

 

お座りは得意技のポルテくん♪♪

今日もびしっと決めてくれました(`・ω・´)ゞ

 

くう (2)

 

ご機嫌で甘えてくれたくうちゃん♡

おててちょいちょい伸ばしてスタッフをつんつんしていました♡笑

 

ぷるーと

 

今日ものんびりモードのプルートくん♪♪

ナデナデしてもらって嬉しそうでした♡

 

 

コメントは受け付けていません。

 |