| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年05月29日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

るる

 

☆ココちゃん ルルちゃん☆

初めましてなのにとってもフレンドリーだったココちゃんとルルちゃん♡

ナデナデも大喜びしてくれました(*´ω`*)♡

 

とにー

 

☆トニーくん☆

目が合うとしっぽふりふりしてくれるトニーくん(*ノωノ)

愛想よくみんなの人気者でした(´-`*)♡

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

まったり過ごしてくれているガルボちゃん☆

お部屋で気持ちよさそうにお昼寝していました♪♪

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

いつもお利口さんにお泊りしてくれるココアくん♪♪

今回もスタッフにたっぷり甘えに来てくれました♡

 

こーでぃー (3)

 

お部屋でのんびりモードのコーディーくん☆

なに??おやつ??とスタッフを見つめていました♡

 

くればー

 

あんじゅ

 

朝からとってもハイテンションだったクレバーちゃん♡

あんじゅちゃんはお部屋でご機嫌スマイルです♡

 

ここ (3)

 

次は何して遊ぶ!?とスタッフと相談中のココちゃん♪♪

今日もたくさん走っていました♪♪

 

ぽるて (2)

 

すりすり甘えてくれるポルテくん♪♪

マッサージするとすぐ力抜けちゃって可愛いです♡笑

 

ふぁにー

 

お部屋でごろごろしてリラックスしていたファニーちゃん♡

見ているだけで癒されます♡

 

くう (3)

 

スイッチが入ったのか階段の周りをダッシュで走っていたくうちゃん♡

体力は無限大みたいです♡笑

 

もか

 

スペースではお散歩よりも座ってまったりする方が好きなモカちゃん♡

お写真もお座りポーズでパシャリ☆笑

 

 

コメントは受け付けていません。

 |