☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年05月30日

ホテルのご紹介です☆

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

お部屋でまったりしていたひじきくん♪

撫でてあげるとぺたんと伏せちゃいます☆

 

ぷー

 

ぴー

 

☆プーくん・ピーくん☆

2人ともしっかりカメラ目線です!!

写真撮影には慣れっこなモデルさん☆

 

ぽるて

 

とっても元気いっぱいポルテくん☆

なでなで大好きな甘えん坊さんです♡

 

ここ

 

おもちゃを振り回して遊んでいたココちゃん♪

とっても楽しそうにあそんでいました!

 

ここ1

 

るる

 

甘えん坊姉妹のココちゃんとルルちゃん♡

いっぱい撫でてほしいのかスタッフの取り合いが始まります!

 

こーでぃー (4)

 

早く遊んでほしいのかスタッフにちょっかいをだしていたコーディーくん!

今日もたくさん遊んで満足そうです☆

 

おはぎ (2)

 

甘えん坊さんおはぎちゃん♡

抱っこしてもらって満足そうです(*´ω`*)

 

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

おはぎ

 

☆おはぎちゃん☆

お預かり後はスペースで遊んだおはぎちゃん♪♪

少し寂しそうにはしていましたが、しばらくすると可愛い笑顔に♡

 

くればー

 

あんじゅ

 

それぞれのペースでまったり過ごしてくれているクレバーちゃんとあんじゅちゃん♪♪

2人ともとっても楽しそうでした♪♪

 

こーでぃー (5)

 

舌ペロがかわいいコーディーくん♡

ごはん欲しいときはいつもこの顔です(*´ω`*)笑

 

ここ (2)

 

じーっとカメラ見つめてくれていたココちゃん♡笑

真剣なお顔が可愛いです♡笑

 

ぽるて (4)

 

いっぱい撫でてもらって満足気だったポルテくん♪♪

ニッコニコでご機嫌でした♡

 

ここ (3)

 

るる (2)

 

スタッフとすっかり仲良しになったココちゃんとルルちゃん♡

みんなで一緒にまったりタイムを楽しんでいました♪♪