☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年06月04日

ホテルのご紹介です☆

 

あれす

 

☆アレスくん☆

マイペースに過ごしてくれているアレスくん♪♪

スペースでも楽しそうでした♡

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

愛想振りまいてくれるクロエちゃん♡

だっこもおねだりしてくれました♡(*‘ω‘ *)

 

のんにこ

 

☆にこちゃん のんちゃん☆

元気いっぱいダックスちゃんコンビ♡

ナデナデするのも手が二本じゃたりませ~んヾ(≧▽≦)ノ笑

 

ぽるて

 

可愛い舌ペロポルテくん(*´ω`*)

今日もいっぱいスタッフを癒してくれました♡

 

こーでぃー

 

次は何しようかな~と考え中??のポルテくん♪♪

遊んだあとはスタッフのマッサージでウットリでした♡

 

くう

 

今日も絶好調なくうちゃん♪♪

ホテル中を駆け回ってたくさん運動してくれていました♪♪