| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年06月06日

ホテルのご紹介です☆

 

ももたろう

 

ぱん

 

☆モモタロウくん パンくん☆

急遽お泊りに来てくれたお二人♡

緊張する事もなく沢山甘えてくれました♪♪

 

なつは

 

☆ナツハちゃん☆

めちゃくちゃテンション高かったナツハちゃん♪♪

走りまわって運動していました☆

 

のあ

 

☆ノアちゃん☆

初めましてのノアちゃん♡

少し緊張しているようでしたが、お膝には乗ってきてくれました( *´艸`)

 

ぼむ

 

☆ぼむちゃん☆

お久しぶりのぼむちゃん💛

相変わらず甘えてくれます☆

 

みにみー

 

☆ミニミーくん☆

控えめなおりこうさん(^^♪

マイペースに過ごしてます☆

 

りゅう

 

☆リュウくん☆

元気元気なリュウくん♪

お名前を呼んだら来てくれました💛

 

あれす (2)

 

 

今日のアレスくん♡

まったりモードでした♪

はりー

 

 

元気いっぱいハリーくん♪

今日もよく遊びました♡

 

ぽるて (2)

 

今日は初めてのスタッフとお会いしたポルテくん

ちょっと緊張してたみたいです♡

 

くう

 

なでなでだいすきなくうちゃん

なでるとぺたーっとふせってました♡

 

ちょこ

 

ちょこくん遊びに誘ってくれました

一緒にかけっこしてくれました♡

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |