| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年06月06日

ホテルのご紹介です☆

 

しじみ

 

☆しじみちゃん☆

甘えん坊なしじみちゃん♡

今回もたくさんスタッフに甘えて帰ってね( *´艸`)

 

なつは

 

パワフルガールのナツハちゃん☆

楽しそうにスペースで遊んでいました♪

 

のあ

 

お気に入りのソファーが大好きノアちゃん♪

お部屋でのんびり過ごしています!

 

はりー

 

ニッコリ笑顔のハリーくん☆

撫でてもらうのが好きでもっと撫でてよ!とアピールしてきます!

 

ぼむ

 

とってもフレンドリーなぼむちゃん♪

初めましてのスタッフにもとっても甘えてくれます♡

 

ぽるて

 

今日も元気いっぱいポルテくん☆

疲れている姿を見たことがありません!

 

ミニミー

 

おっとりさんなミニミーくん☆

スペースではのんびり散策していました♪

 

くう

 

しっぽをフリフリご機嫌くうちゃん♪

何かいいことでもあったのかな?( *´艸`)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |