☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年06月07日

ホテルのご紹介です☆

 

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

とっても人懐っこいがばちゃんは、抱っこが大好きで

たくさん甘えてくれていました。

 

くれ

 

☆くれくん☆

げんきいっぱいスペースを走りまわってスタッフと一緒に遊んでくれました( *´艸`)

 

ちゅら

 

☆ちゅらくん☆

とってもマイペースでなちゅらくんですが、

スペースではとっても甘えんぼさん(*´ω`*)

 

あるまんど

 

☆アルマンドちゃん☆

すっかりレクラでのお泊りに慣れてくれているようで

楽しんでくれていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

しじみ

 

今日もたくさん笑顔を振りまいてくれるしじみちゃん(‘ω’)

 

なつは

 

おてんば娘のナツハちゃんは全力で遊んでくれています(*‘∀‘)

 

のあ

 

初日から比べると、少しづつ慣れてくれているのあちゃん(*ノωノ)

 

ぼむ

 

おっとりさんなぼむちゃんだけど、甘える時の可愛さは最高( *´艸`)

 

みにみー

 

てとてと歩く姿が最高にかわいいミニミーちゃん(*´ω`*)

 

くう

 

安定の元気さでスタッフの体力をうばっちゃうくうちゃん( *´艸`)