☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年06月11日

ホテルのご紹介です☆

 

ありす

 

☆アリスちゃん☆

げんきいっぱいアリスちゃん♪♪

甘える時も全力でした♡(´▽`*)

 

ちゃまめ

 

☆ちゃまめくん☆

かまってー!とアピールしてくれるちゃまめくん♪♪

ぺたーんと伏せていて可愛かったです( *´艸`)

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

おとまりはベテランなクロエちゃん☆

今回もまったりしてくれています♡

 

くれ (2)

 

ちゅら (2)

 

じーっと見つめて甘えてくれるくれくん♡

ちゅらくんは抱っこしてもらって落ち着いていました♡

 

ディッキー

 

お利口さんに過ごしてくれているディッキーくん♪♪

ごはんもしっかり食べてくれています(*´~`*)

 

くう (2)

 

今日はお風呂に入れてもらっていたくうちゃん♪♪

さっぱりして嬉しそうでした♡

 

アルマンド

 

いつでもご機嫌なアルマンドくん♪♪

見ているだけでこちらも楽しくなっちゃいます♡笑

 

ひじき

 

お座りはお手の物なひじきくん♪♪

褒められて嬉しそうでしたヾ(≧▽≦)ノ