☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年06月12日

ホテルのご紹介です☆

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

撫でられるとテンションあがるがばちょくん♪♪

くるくる回っていました♪♪笑

 

のば

 

むぎ

 

☆のばちゃん むぎちゃん☆

同じお部屋で仲良くお泊り中ののばちゃんとむぎちゃん(*´ω`*)

お掃除中も二人でチラチラ覗きに来ていて可愛かったです( *´艸`)笑

 

ディッキー (2)

 

いつもニコニコなディッキーくん♪♪

抱っこするだけで大喜びしてくれます♡

 

くう

 

他のワンちゃんが気になる様子のくうちゃん…!

ジーっと扉越しに見つめていました(´▽`*)

 

アルマンド (3)

 

遊んでポーズしてくれているアルマンドくん♪♪

今日はいつもより更にテンション高めでした!!笑

 

アリス (2)

 

お腹なでて~♡とゴロンしてくれたアリスちゃん(*´ω`*)

甘え上手でスタッフはメロメロです♡