☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年06月18日

ホテルのご紹介です☆

 

もも

 

☆モモちゃん☆

初めてのスタッフに緊張していたモモちゃん

ゆっくり手の匂いを嗅ぎに来てくれました♪

 

ぴよん

 

☆ピヨンちゃん☆

まったりモードだったピヨンちゃん!(^^)!

名前を呼ぶと喜んでくれました

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

元気いっぱいのクロエちゃん

ぴょんぴょん跳ねて楽しそうでした♪

 

ハルク

 

☆ハルクくん☆

とっても人懐こいハルクくん

初めてなのにたくさん甘えてくれました♡

 

ぽるて

 

嬉しそうにスタッフの手をなめてくれてたポルテくん

おねだりもとても上手でした♡

 

うみ

 

ナデナデも喜んでいましたうみちゃん

抱っこでまったり、リラックスしてました♪

 

ジュニア

 

今日もマイペースなジュニアくん

でも甘えてきてくれました♡

 

なな (2)

 

人好きなおりこうさんなナナちゃん

抱っこもさせてくれました♡