☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年06月19日

ホテルのご紹介です☆

 

ぽこ

 

☆ポコくん☆

初めての場所に不思議そうなお顔していたポコくん(*ノωノ)

たのしい思い出作って帰ろうね♡

 

はらみ

 

みるきー

 

☆ハラミちゃん みるきーちゃん☆

のんびり屋さんなハラミちゃんと甘えんぼさんなみるきーちゃん♡

2人ともなでなでしてもらってご機嫌でした(´▽`*)

 

おまめ

 

☆おまめくん☆

夜中のチェックインでしたが元気いっぱいだったおまめくん♪♪

しばらく遊んだあとはお部屋でゆっくり休憩していました♪♪

 

ちまき

 

☆ちまきちゃん☆

少し緊張している様子だったちまきちゃん…(;・∀・)ドキドキ

でも声をかけるとすぐ慣れてくれたようで「撫でて~♡」と甘えてくれました( *´艸`)

 

ぽっぽ

 

☆ぽっぽちゃん☆

とっても人懐こいぽっぽちゃん♡

ニコニコでスタッフの後ろついてきてくれました♡

 

ゆー

 

☆Youくん☆

目が合うとしっぽ振ってくれるYouくん♪♪

愛想バッチリでスタッフはメロメロでした♡

 

ぴー

 

☆ピーちゃん☆

スペースとことこお散歩していたピーちゃん♡

お散歩し終わると、今度はサークルの前に座ってお外観察していました♪♪

 

ぴよん

 

お部屋で撫でられるのが好きなピヨンちゃん♡

お腹も見せてくれて可愛かったです(*´▽`*)

 

くろえ

 

名前呼ぶと嬉しそうに走って来てくれるクロエちゃん♡

テンションが上がりすぎておしゃべりしながら走っていました♪♪笑

 

ポルテ

 

今日も甘えんぼモード全開のポルテくん!ヾ(≧▽≦)ノ

手を出すだけでゴロンしてくれていました(*´з`)笑

 

モモ

 

スタッフがしゃがむと背中向けて撫でてアピールしてくれるももちゃん♡笑

おねだりの仕方が見ていて可愛すぎます♡笑