☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年06月20日

ホテルのご紹介です☆

 

すー

 

ゆず

 

☆すーくん ゆずくん☆

とーってもハイテンションなお二人♪♪

今回も初日からげんきいっぱいでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

空凪

 

☆空くん 凪ちゃん☆

初めましてのフレブルちゃんコンビ(´▽`*)

2人ともフレンドリーで、どーんっと体当たりしながらご挨拶しに来てくれました(*´з`)笑

 

藤十郎

 

☆藤十郎くん☆

ザ・のんびり屋さんな藤十郎くん♪♪

何をするのもゆっくりまったりでした(*´ω`*)

 

ぽこ

 

もうすっかりレクラに慣れてくれたポコくん♪♪

抱っこするとお顔ペロペロしてくれて可愛かったです♡

 

ぽるて

 

ぴょんぴょん跳ねて構ってアピールしていたポルテくん☆

アピールの仕方もとってもアクティブですヽ(^。^)ノ

 

ぽっぽ

 

手を出すと大喜びでスリスリしてくれるぽっぽちゃん♡

甘え上手で癒し系です(*^-^*)♡

 

ゆー

 

ニコニコしながら甘えてくれるYouくん( *´艸`)

スタッフのお膝にも乗ってきてくれました♡