| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年06月26日

ホテルのご紹介です☆

 

くっきー

 

☆クッキーくん☆

マイペースボーイのクッキーくん♪♪

スペースをゆったり探検してくれていました♪♪

 

はな

 

☆はなちゃん☆

なでなで大好きっ子のはなちゃん♡

撫でられると力抜けちゃうみたいです♡笑

 

らむぱむ

 

☆ラムちゃん パムくん☆

げんきいっぱいで仲良しさんなダックスちゃんコンビ♡

スペースだけじゃなくフロントまで使って走って運動していました♪♪

 

れおん

 

☆レオンくん☆

初めてのお泊りで緊張気味なレオンくん…まだちょっと寂しそうです( ;∀;)

お迎え来てくれるまでスタッフと一緒に待ってようね(*´ω`*)

 

ぽるて

 

キラキラした目で見つめてくれるポルテくん♪♪

おやつが欲しいときや遊んでほしいときはいつもこのお顔です♡

 

みにみー

 

一生懸命構ってアピールしてくれていたミニミーくん♪♪

お部屋に戻った後は自分で毛布掘ってベッドメイキングしていました♪♪笑

 

 

コメントは受け付けていません。

 |