| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年07月01日

ホテルのご紹介です☆

 

あずき

 

おときち

 

ひたまっぴー

 

むぎ

 

☆あずきくん オトキチくん ヒタちゃん マッピーちゃん ムギちゃん☆

とってもお利口さんなチワワちゃんファミリー(*´ω`*)

今回も広いお部屋でみんな一緒に仲良くお泊りしてくれていました♪♪

 

ぷー

 

ぴー

 

☆プーくん ピーくん☆

お掃除中のスタッフに抱き着いてちょっかいかけていたプーくん♡笑

ピーくんはまったりスペースクンクンしてマイペースでした( *´艸`)

 

れお

 

こた

 

☆レオくん コタくん☆

初めてのレクラに不安そうだったお二人…!( ;∀;)

でも二人一緒で安心したのか、お部屋の中では落ち着いてくれていました!(*´ω`*)

 

ぴーす

 

☆ピースくん☆

まだパピーちゃんなピースくん♪♪

初めましてのスタッフにもたくさんじゃれて甘えてくれました♡(´▽`*)

 

ぱぶろ

 

☆ぱぶろくん☆

お預かり後もしばらくはハイテンションだったぱぶろくん♪♪

スペースで走った後はお部屋でゆっくり休憩していました♡

 

れの

 

☆れのくん☆

お部屋の中からでも目が合うとしっぽ振ってくれるれのくん♡

とてもフレンドリーでスタッフの人気者です(*’ω’*)

 

ある

 

☆アルくん☆

自分の家のようにリラックスしてくれているアルくん♪♪

寝顔がとってもキュートでした(*´з`)♡

 

ぴの

 

くろまる

 

ナデナデする?と聞くとそろって飛びついてきてくれるピノちゃん黒丸くん♪♪

手が二本じゃたりませ~んヾ(≧▽≦)ノ笑

 

ぽるて

 

どれだけテンション高くてもカメラ向けたらモデルさんモードになるポルテくん♪♪

シャッター音なるまでじっとしていてくれるんですよ~!!

 

 

コメントは受け付けていません。

 |