☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年07月02日

ホテルのご紹介です☆

 

ありい

 

かれら (3)

 

☆アリイちゃん カレラくん☆

とても性格の良いアリイちゃんカレラくん♡

久しぶりのお泊りですが楽しんで帰ろうね~(*´ω`*)

 

ココ

 

るる

 

☆ココちゃん ルルちゃん☆

大の甘えんぼなここちゃんルルちゃん(*ノωノ)

お膝に一緒にのってきてくれて可愛かったです♡

 

ピース

 

今日も朝から元気いっぱいなピースくん♪♪

構ってほしいときはなにかおしゃべりしながらスタッフをカリカリしてくれます♡笑

 

ぱぶろ (2)

 

しっぽフリフリが止まらないぱぶろくん♪♪

今日はスタッフと追いかけっこして遊びました♪♪

 

ぽるて (2)

 

撫でてもらって大喜びだったポルテくん♡

スタッフの足の間にお顔うずめちゃってました♡( *´艸`)

 

れの (2)

 

たくさん走って遊んだレノくん♪♪

遊んだあとはスタッフの抱っこでまったり休憩していました☆

 

ある

 

スペースをたっぷり探検していたアルくん♪♪

いろんなところの匂い嗅いで満足気でした♡