| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年07月03日

ホテルのご紹介です☆

 

きなこ

 

☆きなこくん☆

初めてのお泊りでちょっと寂しそうだったきなこくん…( ;∀;)

でもスタッフと遊ぶときは可愛い笑顔を見せてくれました♡

 

きんたろう

 

☆金太郎くん☆

人見知りもせずたくさん甘えてくれる金太郎くん♪♪

レクラにもすぐ慣れてくれたようです(*´ω`*)

 

じょー

 

 

☆ジョーくん☆

自分のベッドでゆっくりお休みしていたジョーくん♪♪

のんびりすごしてくれていました(*’ω’*)

 

くう

 

☆くぅくん☆

お写真も慣れっこのくぅくん♪♪

きちんとお座りしてくれてお利口さんでした(*‘∀‘)!

 

るあ

 

☆ルアくん☆

なでなですると気持ちよさそうにしてくれるルアくん♡

だっこでも落ち着いてくれていました(*´з`)♡

 

ぱぶろ

 

ジーっとスタッフ見上げてくれるぱぶろくん♪♪

体つんつんするとテンション上がっていました♡笑

 

ぽるて

 

今日もにっこにこでご機嫌さんのポルテくん♡

えへ~ってお顔が可愛すぎます( *´艸`)♡

 

るる (2)

 

ここ

 

音のなるオモチャに興味津々なルルちゃん♪♪

ココちゃんはオモチャよりスタッフに甘える方が良いみたいです(*ノωノ)♡

 

れの

 

スタッフがしゃがむと足の間に入ってきてナデナデスタンバイしてくれるレノくん♡

おねだりの仕方がとってもキュートです(*^▽^*)

 

ある (2)

 

上目遣いが可愛すぎるアルくん♡

このお顔にいつも癒されます(*^^*)♡

 

かれら

 

ありい (4)

 

とことこお散歩を楽しんでくれていたカレラくん♪♪

アリイちゃんはスタッフへのアピールに大忙しでした♡

 

 

コメントは受け付けていません。

 |