☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年07月16日

ホテルのご紹介です☆

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

元気いっぱいご来店してくれたポルテくん♡

今日からまたお泊り頑張ろうね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

あむる

 

☆アムルくん☆

無邪気でかわいいアムルくん♪♪

シニアちゃんとは思えないくらい元気にすごしてくれていました(*´ω`*)

 

ここあ

 

☆ココアちゃん☆

スタッフと遊ぶのが大好きなココアちゃん♡

お部屋開けるとテンションマックスでお迎えしてくれます♡

 

くろえ (1)

 

☆クロエちゃん☆

たくさん遊んだあとはお部屋でマッタリしていたクロエちゃん♪♪

ごはんもしっかり食べてくれていました☆

 

みにみー (1)

 

☆ミニミーくん☆

さびしんぼさんなミニミーくん♡

抱っこすると落ち着いてくれる様子でした♡

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

なでなでが好きなガルボちゃん♡

うっとりしたお顔が可愛かったです♡笑

 

びび

 

でぃっきー

 

☆ビビちゃん ディッキーくん☆

お預かり後はだっこだっこ~とあまえてくれたビビちゃん( *´艸`)♡

ディッキーくんスタッフルームのソファが気に入ったみたいでした♡笑

 

そら

 

構ってくれないかな…?と期待のまなざしで見つめてくれるそらくん♡

お写真撮影のあとはたっぷりなでなでさせて頂きました(*´з`)♡