☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年07月17日

ホテルのご紹介です☆

 

2022.07.16 11

 

☆くうちゃん☆

甘え上手さんなくうちゃん♡

撫でられて力抜けちゃっていました(*´ω`*)笑

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

元気いっぱいおしゃべりしていたこたろうくん☆

お部屋に入った後は落ち着いたのか毛布の上でマッタリしていました!

 

2022.07.16 7

 

☆ロイヤルくん☆

レクラベテランさんのロイヤルくん♪♪

お部屋から出たらすぐにスタッフにスリスリしてくれます♡

 

2022.07.16 4

 

☆ココちゃん☆

とってもパワフルなココちゃん♡

スタッフにドーンっとアタックしていました♪笑

 

 

2022.07.16 (2)

 

☆ラムちゃん パムくん☆

仲良しコンビのお二人♡

そろってしっぽブンブンでご挨拶してくれました♪♪

 

2022.07.16 6

 

☆プリスケくん☆

スペース探検がお気に入りの様子のプリスケくん♪♪

スタッフとも追いかけっこして遊びました♪♪

 

2022.07.16 111

 

2022.07.16 (3)

 

☆めらちゃん るかちゃん☆

久しぶりのお泊りなお二人♪♪

お部屋に入った後はすぐに二人共お休みモードになっていました!(*‘ω‘ *)

 

2022.07.16 9

 

☆ぷうちゃん☆

穏やかで癒し系なぷうちゃん♡

抱っこするととっても喜んでくれていました( *´艸`)

 

2022.07.167

 

☆ももちゃん☆

撫でてほしいときは背中向けて座ってくれるモモちゃん♡笑

背中なでると気持ちよさそうにしてくれました♡

 

2022.07.16 5

 

☆トップくん☆

おもちゃに興味津々なトップくん♪♪

音を鳴らしてみるとビックリしながらもしっぽ振ってくれました♡笑

 

2022.06.16 1

 

2022.06.16

 

スタッフのお膝の上でニコニコだったビビちゃん(*ノωノ)♡

ディッキーくんはいっぱいじゃれっこして遊んで満足気でした♪♪

 

2022.07.16

 

名前を呼ぶとじっと見つめてくれるミニミーくん♡

可愛いきょとん顔をパシャリ📷!

 

2022.07.16 3

 

今日もマイペースだったそらくん♡

お部屋でもスペースでもくつろいでくれていました(*’▽’)

 

2022.07.16 2

 

お部屋でまったり中のガルボちゃんを激写(*´▽`*)

寝起きだったのかちょっと眠そうでした(´-`*)

 

2022.07.16 1

 

可愛い笑顔を見せてくれましたポルテくん♡

次は何して遊ぶ~??と相談中です♡