☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

2022.07.17れおん

 

☆レオンくん☆

初めましてなのにとっても人懐こかったレオンくん♡

しゃがむとお膝乗ってきてくれて可愛かったです♡

 

2022.07.17ぷー

 

2022.07.17ぴー

 

☆プーくん ピーくん☆

レクラは慣れっこのお二人♪

今回も大興奮でご来店しに来てくれました♪♪笑

 

2022.07.17かい

 

2022.07.17りく

 

2022.07.17そら

 

☆かいくん りくくん そらちゃん☆

とってもフレンドリーなダックスちゃんファミリー♡

レクラはもう何度も来ていただいてるので、緊張している様子もなく過ごしてくれています!

 

2022.07.17てぃむ

 

☆Timくん☆

おもちゃ大好きっ子のTimくん♪♪

じぶんからぬいぐるみ咥えて持ってきてくれるんです(*´▽`*)

 

2022.07.17ぴの

 

☆ピノちゃん☆

小さい体でもパワフルなピノちゃん!!

止まってなんかいられなーい!!と駆け回っていました♡笑

 

2022.07.17

 

☆ナノちゃん☆

ずっと楽しそうに遊んでくれるナノちゃん♪♪

お部屋でも興奮冷めやらぬ様子でした(゚д゚)!笑

 

2022.07.17らら

 

☆ララちゃん☆

撫でられるとすぐごろんしちゃうララちゃん♡笑

いっぱいスタッフを癒してくれていました(*ノωノ)

 

2022.07.17くーな

 

☆クーナちゃん☆

のんびり屋さんのクーナちゃん♡

自分のベッドの上でまったりくつろいでくれていました♪♪

 

2022.07.17ゆゆ

 

☆ゆゆくん☆

早くあそんでー!と猛アピールしていたゆゆくん♪♪

スペースに出たあとは早速お散歩を開始していました♪♪

 

2022.07.17もも

 

マッサージにうっとりしていたももちゃん♡

肩のあたりももみもみしてもらうのが好きみたいです(*^-^*)

 

2022.07.17ディッキー

 

2022.07.17びび

 

今日も絶好調なディッキーくんビビちゃん♡

ふたりともそれぞれのペースでスタッフに甘えてくれていました( *´艸`)♡

 

2022.07.17がるぼ

 

お部屋開けると「なでて~」と伏せしてくれるガルボちゃん(´-`*)

おねだりの仕方も可愛すぎます♡

 

2022.07.17みにみー

 

なんだかルンルンだったミニミーくん!

しっぽフリフリしてご機嫌でした♪♪

 

2022.07.17そら1

 

カメラ向けるだけで座ってくれるそらくん☆

今日もお利口さんにポーズしてお写真うつってくれました(*^^*)

 

2022.07.17ぷう

 

今日はトリミング室まで探検したぷうちゃん♪♪

なにか面白いもの見つけたかな~?(*´ω`*)

 

2022.07.17ぷりすけ

 

スタッフと追いかけっこするくらいげんきいっぱいだったプリスケくん♪♪

遊んだあとはお部屋でぐっすりでした♪♪

 

2022.07.17らむぱむ

 

おやつちょーだい!と一緒におねだりしていたラムちゃんパムくん♪♪

しっぽブンブンで可愛かったです(*´з`)♡

 

2022.07.17ぽるて

 

大ジャンプして構ってアピールしていたポルテくん♡

運動神経抜群でいつもスタッフは驚かされてます♪♪

 

2022.07.17ここ

 

たくさんのお友達に興味津々だったココちゃん♪♪

お部屋順番に覗いて回って楽しそうでした♪♪

 

2022.07.17ろいやる

 

とっても早起きだったロイヤルくん!

朝遊んだあとはゆっくりお昼寝しなおしていました☆