☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年07月19日

ホテルのご紹介です☆

 

2022.07.18るなるどむーん

 

☆ルナルドムーンくん☆

いつもお利口さんなルナルドムーンくん♪♪

スペースではくるくる楽しそうに回ってくれていました♡

 

2022.07.18 (2)

 

2022.07.18 (3)

 

☆ココちゃん ルルちゃん☆

甘えんぼガールズのココちゃんルルちゃん♡

今回もご来店した瞬間からなでて~!と甘えに来てくれました♡

 

2022.07.18くう

 

☆くうちゃん☆

お預かり後はすぐスペースに駆けて行ったくうちゃん♪♪

もうレクラには慣れっこなので過ごし方もプロです( *´艸`)笑

 

2022.07.18

 

☆がばちょくん☆

げんきいっぱいレクラに来てくれたがばちょくん♪♪

楽しそうなお顔でフロント走ってくれていました♡

 

2022.07.18そら

 

☆そらくん☆

ハイテンションなそらくん♪♪

しっぽフリフリは止まりませーん!ヾ(≧▽≦)ノ

 

2022.07.18ぷー

 

2022.07.18ぴー

 

他の子のお部屋覗いて回って楽しそうだったプーくん♪♪

ピーくんはスタッフにおやつのおねだりしていました♪♪笑

 

2022.07.18そら1

 

仲良く並んでハイチーズ(*´ω`*)

今日もたくさん遊んで元気いっぱい過ごしてくれていたかいくんりくくんそらちゃん♡

 

2022.07.18ぽるて

 

おもちゃにくぎ付けなポルテくん♪♪

早く投げて!と期待のまなざしです(*’▽’)!

 

2022.07.18ろいやる

 

足元に座ってナデナデスタンバイしてくれていたロイヤルくん♡

甘え方がとても可愛らしいです(*^^*)

 

2022.07.18らら

 

今日もフロントでいっぱい走ったララちゃん♪♪

走り終わった後はスタッフの抱っこでリラックスしていました♪♪

 

2022.07.18ぷう

 

構ってアピールに大忙しなぷうちゃん(´▽`*)

飛びついて見つめてくれる姿がキュートです♡

 

2022.07.18そら2

 

上向くとお耳がぶわっと広がっちゃうそらくん♡

ダンボみたいでとっても可愛いです(#^.^#)♡