☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年07月20日

ホテルの紹介です☆

 

さくら

☆さくらちゃん☆

とってもフレンドリーなさくらちゃん♪

膝の上に元気よく飛び乗ってきます!!

 

ふぁにー

 

☆ファニーちゃん☆

マイペースなファニーちゃん☆

スペースでおトイレをしっかりしてお部屋でまったりすごしています♪

 

ぴの

 

☆ピノちゃん☆

とっても元気いっぱいなピノちゃん!

体力は無限大ですΣ(・ω・ノ)ノ!!

 

るい

 

☆ルイくん☆

スタッフ大好き甘えん坊なルイくん♡

たくさん撫でられて満足そうでした!

 

ぴー

 

☆ピーちゃん☆

何かおしゃべりしていたピーちゃん♪

何を話していたのでしょう( *´艸`)

 

ここ るる

 

甘えん坊姉妹のココちゃん・ルルちゃん♡

たくさん撫でてもらおうとスタッフの取り合いです!

 

ぽるて

 

パワフルボーイポルテくん!!

ジャンプしたり走ったり大忙しです!!

 

そら

 

今日はまったりしていたそらくん♪

お部屋でのんびりしていました(*´ω`*)

 

ここあ

 

しっぽフリフリご機嫌なココアちゃん☆

いつも元気いっぱいなパワフルガールです!

 

くう

 

カメラ目線でニッコリくうちゃん☆

他のお泊りのワンちゃんに興味津々でした!!

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルの紹介です☆

 

おまめ

 

お豆くん

ちらっと見てくれて

かわいい写真撮れてます♡

 

あーる

 

アールちゃん

扉の前で座ってます

まっててくれたのかな♡

 

ここあ

 

ココアちゃん

スタッフ見てテンションあがるココアちゃん♪

嬉しいお顔溢れてるね♡

 

櫻井そら

 

そらくん♡

良い子にしてくれてます♡

中は涼しいね💛

 

米川ソラ

 

ソラくん

大人しく座ってくれて

良い写真が撮れます^^

 

ぽるて

 

ポルテくん

お座り中もおめめぱっちりで

元気良いですね♡

 

るなるどむーん

 

ルナルドムーンくん

優しいお顔で見てくれる♡

おやつ待ってるのかなな^

 

くう

 

くうちゃん

遊びたそうなくうちゃん♪

お掃除中ですよ💛

 

ここ

 

るる

 

 

ここちゃん、るるちゃんも

おとなしく写真撮らせてくれました

この後元気に走ってます♡