☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年07月23日

ホテルのご紹介です☆

 

しょこら

 

ばにら

 

☆ショコラちゃん バニラちゃん☆

そっくりなお顔でお写真うつってくれたお二人♡笑

スペースではいつもニコニコげんきいっぱいでした!ヾ(≧▽≦)ノ

 

たわわ

 

☆たわわくん☆

少しこわがりさんのたわわくん(゚д゚)!

でも本当は甘えんぼさんなので、抱っこも喜んでくれていました( *´艸`)

 

わたあめ

 

☆わたあめちゃん☆

初めましてなのにとってもフレンドリーだったわたあめちゃん♡

お預かり後は少し寂しそうでしたが、すぐ落ち着いてかわいい笑顔を見せてくれました♡

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

撫でられてうっとりしていたクロエちゃん♡

今回も自分の家のようにリラックスしてくれていました!

 

ぽるて (2)

 

おもちゃでたくさん遊んだポルテくん♡

上手におもちゃ咥えたままかくれんぼしていました♡笑

 

くう (2)

 

カメラ目線ばっちりなくうちゃん☆

お写真撮影の後はスタッフと一緒にじゃれっこして遊びました♪♪