☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年07月24日

ホテルのご紹介です☆

 

ころん

 

☆コロンちゃん☆

おっとりさんで甘えんぼなコロンちゃん♡

お腹ナデナデされるのが大好きです( *´艸`)

 

とにー

 

☆トニーくん☆

フロントでも遊びたいな~とスペースから見つめていたトニーくん♡笑

扉開けると元気に駆け出していました♪♪

 

もも

 

☆ももちゃん☆

寂しがり屋さんのももちゃん♡

スペースではいつもスタッフにくっついて撫でてアピールしてくれます(*´ω`*)

 

ぽるて (2)

 

スタッフにドーンっと体当たりしていたポルテくん♪♪笑

遊びの誘い方がとってもパワフルです♡笑

 

わたあめ (2)

 

なんだか昨日よりもテンション高かったわたあめちゃん♪♪

だいぶレクラにも慣れてくれたかな(*‘ω‘ *)♡

 

たわわ

 

今日はなんだかご機嫌ナナメのご様子だったたわわくん…!(;’∀’)

トリミングしてちょっと疲れちゃったかな?お部屋でゆっくり休んでね(>_<)

 

くう

 

スタッフの手をジッと見つめていたくうちゃん…( *´艸`)

手にガム持ってたのバレちゃったみたいですヾ(≧▽≦)ノ笑

 

しょこら

 

ばにら

 

おやつ貰ってうれしそうだったショコラちゃんとバニラちゃん♡

お部屋でゆっくりおやつタイムを楽しんでいました♡