☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年07月25日

ホテルのご紹介です☆

 

バディ

 

☆Baddyくん☆

とってもフレンドリーで甘えん坊さん♡

スタッフのことを目で追ったり膝に飛び乗って来たりと可愛いです♪

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

お部屋でまったり中だったひじきくん♪

スペースでは匂いチェックを入念にしていました!

 

レノ

 

☆れのくん☆

元気いっぱいで懐っこいれのくん♪

遊ぶこと大好きな子犬ちゃんです♡

 

ポルテ

 

しっぽフリフリご機嫌なポルテくん☆

お泊り中のワンちゃんを気にしていました♪

 

くう

 

足をピーンっと伸ばしてリラックスなくうちゃん♪

毎日元気に走りまわっているんです!

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

新人さんにも優しく接してくれました♡

おすまし顔のクロエちゃん☆

 

みゆき

 

☆みゆきちゃん☆

とてもいい笑顔で向いてくれました

耳がペタッとなるタイミングのお写真です♡

 

ぽるて

 

誰?って顔のポルテくん

新人君ですよ^^よろしくね♡

 

くう

 

施設内探索中のくうちゃん

もうすぐごはんかな?のお顔かな♡

 

わたあめ

 

初めまして新人君です!わたあめさん

呼んだら振り向いていい顔頂きました

 

ころん

 

こちら向いてお写真撮れました

コロンちゃん♡中は涼しいので元気です