☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年07月28日

ホテルのご紹介です☆

 

らら

 

☆ララちゃん☆

初めての場所にドキドキなご様子のららちゃん…!(゚д゚)

スタッフに対してはとてもいい子にご挨拶しにきてくれました(*ノωノ)

 

ここ

 

☆ココくん☆

のんびりやさんのココくん♡

お部屋でもスペースでもまったりしてくれています♪♪

 

ぽるて

 

今日もニコニコ笑顔が癒されますポルテくん♡

お部屋から出た後は遊んで遊んでと大興奮でした♪♪

 

れの

 

ぴしっとお座りしてくれたれのくん☆

かっこよく決まってます(*´з`)♡

 

くう

 

スペースを猛ダッシュしていたくうちゃん!!

勢いあまって壁にぶつかっちゃってました♪♪笑

 

ひじき

 

いっぱいお散歩した後はお部屋でゆったりしていたひじきくん♪♪

おやつがじがじしてごきげんでした♡