| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年07月30日

ホテルのご紹介です☆

 

あき

 

☆アキくん☆

撫でられるのがお気に入りなアキくん♡

お腹見せて甘えてくれました( *´艸`)

 

きゃっぷ

 

☆キャップくん☆

まだまだパピーちゃんなキャップくん♡

無邪気にじゃれてきてくれて可愛かったですヾ(≧▽≦)ノ

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

探検大好きっ子のココアくん♪♪

スペースからフロントまでくんくん匂いチェックして楽しそうでした♡

 

ぱぶろ

 

☆ぱぶろくん☆

笑顔が素敵なぱぶろくん♪♪

今回もマイペースにお泊り満喫してくれています♪♪

 

ぷう

 

☆ぷうちゃん☆

スタッフにぴったりくっついて甘えてくれるぷうちゃん♡

名前呼んだら飛びついてきてくれます♡

 

ぽるて (2)

 

スタッフの持ってきたガムを見てテンション上がっていたポルテくん!!

なにも言わなくても座って待っていてくれました☆笑

 

れの

 

きりっとしたお顔でもしっかり愛情表現してくれるれのくん♪♪

スタッフとのかくれんぼも楽しんでくれていました♡笑

 

くう

 

他の子のお部屋覗いて回っていたくうちゃん!

だれか気になる子いたかな~?(*ノωノ)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |