| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年07月31日

ホテルのご紹介です☆
ぷー

 

ぴー

 

☆プーくん・ピーくん☆

今日も楽しそうにスペースの匂いチェックをしていた2匹♪

満足したらお部屋へ戻っていきました!

 

 

ここあ (2)

 

☆ココアちゃん☆

とってもかわいいお目目でじーーっと見つめてくれるココアちゃん( *´艸`)

 

ティアラ

 

☆ティアラちゃん☆

とっても甘えんぼさんのティアラちゃんは抱っこが大好き(*´ω`*)

 

める

 

☆めるちゃん☆

ごろんでくねくねしながら甘えてくれています(*´▽`*)

 

すー

 

ゆず

 

☆すーちゃん&ゆずちゃん☆

とっても元気いっぱいで二人で遊ぶときも、スタッフと遊ぶときもパワフルでスタッフはヘロヘロですww

 

ノルン

 

すこしづつ慣れてきてくれるノルンちゃん(>_<)

 

はりー

 

ダッシュしながら甘えてくれるハリーちゃんは大忙しヾ(≧▽≦)ノ

 

ぷう (2)

 

しっぽがとれそうなくらい振りながら走って来てくれるぷぅちゃん( *´艸`)

 

りあ

 

すっかりなれてたくさん甘えてきてくれるりあちゃん(>_<)

 

れの (2)

 

お部屋ではリラックスモードでくつろぐれのちゃん(*´▽`*)

 

コメントは受け付けていません。

 |