☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年08月02日

ホテルのご紹介です。

 

IMG_4300

 

☆ジュリアスちゃん☆

とってもかわいい笑顔でスタッフに近づいてきてくれていました( *´艸`)

 

IMG_7606

 

☆モカちゃん☆

お久しぶりのお泊りですが、お部屋ではまったり過ごしてくれています。

ちひろ

 

とっても甘えんぼのちひろちゃんはスタッフとの距離もとっても短いのですww

 

りあ

 

てちてちかわいいりあちゃんは今日もとっても甘えんぼ( *´艸`)

 

ゆず

 

元気いっぱいゆずちゃんは追いかけっこも好きですが散策も大好き!

 

すー

 

 

ずっとスタッフの目をみつめながらアピールしてくれるすーちゃんww

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

そると

 

むぎ

 

☆そるとくん むぎちゃん☆

構ってアピールに大忙しだったそるとくんむぎちゃん♡

久しぶりのお泊りですが元気いっぱいでした!

 

ちひろ

 

☆ちひろちゃん☆

お部屋でもスペースでもまったりモードのちひろちゃん♡

話しかけるとしっぽ振って応えてくれるんです♡

 

はりー

 

笑顔でいっぱい癒してくれるハリーくん♪♪

こちらまで笑顔になっちゃいます(*´▽`*)

 

ぴー

 

ぷー

 

はしゃぎすぎてちょっと息切れしちゃっていたピーちゃん♪♪笑

プーくんは変わらずマイペースでした♡

 

すーゆず

 

今日もご機嫌さんなすーくんとゆずくん!!

お写真は二人一緒にハイチーズ(*ノωノ)📷

 

ここあ

 

名前呼ぶとスタッフの周りくるくる回っていたここあくん♪♪

新しい遊びかな??ヾ(≧▽≦)ノ笑

 

ぷう

 

トリミング室で遊ぶのが好きなぷうちゃん♪♪

トリミング室入った瞬間テンション上がるみたいです♪笑

 

りあ

 

撫でられると足ピーンと伸びちゃうりあちゃん♡

いつも可愛くて笑っちゃいます( *´艸`)笑