☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年08月04日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

☆ココくん☆

おっとりさんで可愛いココくん♪♪

ごはんもゆっくり食べてお部屋でまったりしていました(*´ω`*)

 

はにー

 

☆ハニーちゃん☆

撫でられるのが大好きなハニーちゃん♡

手を一生懸命伸ばしておねだりしてくれます♡

 

ぷりん

 

☆プリンくん☆

フレンドリーさんなプリンくん♪♪

ずーっとスタッフのほう見つめてくれていました♡

 

まる

 

☆マルくん☆

元気にスペース駆け回っていたまるくん♪♪

なにをするのも楽しそうでした♡

 

れお

 

☆レオくん☆

見ているだけで癒されるレオくん♪♪

テンション上がってくるくる回っていました♡

 

じゅりあす

 

お部屋でおくつろぎ中のジュリアスくん♪♪

話しかけると尻尾振ってくれるんです♡

 

もか

 

るんるんご機嫌だったもかくん♪♪

スペースでお散歩するのがお気に入りみたいです♡

 

りあ

 

フロントとことこ歩いて探検していたりあちゃん♪♪

探検中でも名前呼ぶとすぐ走ってきてくれます( *´艸`)