☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年08月08日

ホテルのご紹介です☆

 

IMG_0504

 

☆ポルテくん☆

お店に入ってすぐ元気に走りまわっていたポルテくん!

お気に入りのイスの上で休憩です♪

 

くう

 

足をピーンっと伸ばしてリラックス中なくうちゃん♪

スタッフにたくさん撫でてもらいました♡

 

ちょこ

 

スタッフ大好きチョコちゃん♡

近くに行くと早く撫でてとピョンピョンとんでいます☆

 



☆ ホテル Baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

あめり

 

☆アメリちゃん☆

かわいい笑顔で癒されます

仲良くしてくださいね♡

 

尾川くぅ

☆くう君☆

初めましてですが優しい

遊ぼうのおねだりかな♡

 

はにー (3)

おすまし顔のハニーちゃん♡

凛々しいお顔も素敵♡

 

トイくう (2)

 

今日もご機嫌のくうちゃん♡

しっぽフリフリ遊び待ちのお顔かな♡

 

ちょこ

 

ちょこちゃんはいつも笑顔が良いね♡

今日も元気に遊びましょう♡