| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年08月10日

ホテルのご紹介です☆

 

おれお

 

☆オレオちゃん☆

お預かり後もしばらくは寂しそうにしていたオレオちゃんでしたが、

お部屋に入った後は落ち着いたのか、毛布のうえでまったりしてくれていました(*´ω`*)

 

もか (2)

 

☆モカちゃん☆

まだ少し緊張しているお顔のモカちゃん(・.・;)ドキドキ

でもスタッフには甘えん坊で尻尾振ってくれました♡

 

こうめ

 

☆小梅ちゃん☆

一生懸命じゃれてきてくれる小梅ちゃん♡

抱っこするとうれションしちゃうくらい喜んでくれていました♡笑

 

ぽるて

 

止まっている時がないくらい元気に遊んでくれるポルテくん♪♪笑

体力無限大です!ヾ(≧▽≦)ノ

 

くう

 

ぺたーんと伏せてリラックスモードのくうちゃん♪♪

スタッフと一緒に休憩していました♡

 

ちょこ

 

なでて~とおねだり中のチョコちゃん♡

にこにこ笑顔が可愛いです(*ノωノ)♡

 

 

コメントは受け付けていません。

 |