| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年08月11日

ホテルのご紹介です☆

 

奥田くう

 

☆くうちゃん☆

人が好きなくうちゃん♡

スタッフにぴったりくっついてきてくれました♡

 

なつみ

 

☆夏海ちゃん☆

とっても明るい性格の夏海ちゃんヾ(≧▽≦)ノ

夜にはスタッフが近くに行って床トントンしても気付かないくらい爆睡していました( *´艸`)

 

かんた

 

☆勘太くん☆

お耳ぺたーんして甘えてくれる勘太くん♪♪

初めてのお泊り、一緒にがんばろうねー!(*´▽`*)

 

津田くう

 

☆くぅくん☆

お部屋でとてもリラックスしてくれていたくぅくん♪♪

扉開けても動きませんでした(゚д゚)!笑

 

れの

 

☆れのくん☆

レクラに来たときは少し眠そうだったれのくん…!

お部屋で少しお昼寝した後は一気に元気になっていました♪♪笑

 

オレオ

 

いっぱいチューしに来てくれるオレオちゃん♡

かわいくてスタッフはメロメロです(*ノωノ)♡

 

くう

 

なにかおしゃべりしていたくうちゃん♡

今日もかわいいお顔が撮れました(´▽`*)

 

ちょこ (3)

 

ナデナデタイムにご満悦なチョコちゃん(*‘ω‘ *)

頭すりすりしてくれました(≧▽≦)

 

こうめ

 

きゅんきゅん言いながらスタッフ呼んでくれる小梅ちゃん♡

声かけられるだけで大喜びでした♡

 

ぽるて

 

他の子撫でていると嫉妬して文句言っちゃうポルテくん( *´艸`)笑

あかちゃんみたいで可愛いです♡笑

 

もか

 

だんだんお泊りにも慣れてきた様子のモカちゃん!

やっぱり一番落ち着くのは自分のベッドの上みたいです(*^-^*)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |