| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年08月12日

ホテルのご紹介です☆

 

宮﨑モカ (1)

 

☆モカちゃん☆

スタッフがしゃがむと腕の下に顔つっこんで撫でてアピールしてくれたモカちゃん♡笑

撫でるとゴローンしてくれていました( *´艸`)

 

けいすけ

 

しんじ

 

☆けいすけくん しんじくん☆

レクラは慣れっこのけいすけくんと初めましてのしんじくん♪♪

二人とも初日から元気いっぱいで、なでなでも大喜びしてくれました♡

 

はる

 

☆ハルくん☆

おっとりさんで可愛いハルくん♪♪

お部屋入るとすぐに腰を下ろして落ち着いてくれていました(*‘∀‘)!

 

ばてぃ (1)

 

☆バティくん☆

イケメンスマイルを見せてくれたバティくん♡

いつもこの笑顔に癒されてます(*ノωノ)

 

えんのすけ

 

ぽんた

 

ななこ

 

☆縁ノ介くん ポン太くん ナナ子ちゃん☆

初めて来てくれた縁ノ介くんと、レクラは久しぶりのポン太くんナナ子ちゃん(*^-^*)

スペースではみんなそれぞれのペースでお散歩たのしんでくれていました(*´▽`*)

 

むぎ (1)

 

☆ムギちゃん☆

ちょっとシャイなムギちゃん…(*´ω`)

お散歩するよりもスタッフのお膝の上が好きみたいです♡

 

チョンモモ (1)

 

☆ももちゃん☆

大の甘えんぼなももちゃん♡

今回のお泊りもいっぱい遊ぼうね~(´-`*)♡

 

ぽるて (1)

 

ジャーンプ!!してスタッフに体当たりしていたポルテくん♪♪

今日もとってもアクティブでした♡笑

 

かんた (1)

 

すっかりスタッフとも仲良しな勘太くん♪♪

ごはんもよく食べてくれています(`・ω・´)ゞ

 

坂東モカ (1)

 

目が合うとしっぽフリフリしてくれるモカちゃん♡

今日はフロントでもお散歩してルンルンでした♪♪

 

津田くう

 

お部屋でリラックスモードだったくぅくん♪♪

ウトウト顔が可愛かったです♡

 

田中チョコ (1)

 

耳の後ろ撫でられてうっとりしていたチョコちゃん♡

マッサージもお気に入りみたいです(*´з`)♡

 

れの

 

ちょこんとお座りポーズがかわいいれのくん♡

お写真撮影の後はまたかくれんぼして遊びました♪♪

 

くう (1)

 

他のワンちゃんみて大興奮だったくうちゃん!

いっぱいお友達いて楽しいね~♪♪

 

おれお

 

今日もあまえたさんなオレオちゃん♡

お部屋開けるとすぐ飛びついてきてくれるんです♡(*ノωノ)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |