| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年08月13日

ホテルのご紹介です☆

 

大川じゃん

 

大川ここ

 

☆ジャンちゃん ココちゃん☆

お利口さんなジャンちゃんと元気いっぱいなココちゃん♡

今回は別々のお部屋のお泊りですが、二人ともいい子さんで過ごしてくれていました♪♪

 

みかん

 

☆みかんちゃん☆

お泊りはまだまだ緊張しちゃうみかんちゃん(>_<)

でも自分のタオルの上ではちょこんと座って落ち着く様子でした♡

 

とわ

 

☆永遠くん☆

ホテルの散策が楽しくて仕方ない様子だった永遠くん♪♪

初めての場所でワクワクしているみたいです(*´ω`*)

 

つねおき

 

☆恒興くん☆

フレンドリーにご挨拶してくれた恒興くん♡

スペースで遊んだあとはお部屋でまったり休憩していました♪♪

 

きゃめる (1)

 

☆キャメルくん☆

お部屋の中からでも愛想振りまいてくれるキャメルくん♪♪

みんなの人気者でした(*ノωノ)♡

 

くうもあ

 

☆くぅちゃん もあちゃん☆

仲良しコンビのお二人♡

お写真も一緒に写りにきてくれました(*´▽`*)

 

あんでぃ (1)

 

☆アンディくん☆

ピシッとかっこよくポーズしてくれたアンディくん♡

お写真が終わるとさっそく甘えにきてくれました(≧▽≦)

 

いそべ

 

さくら

 

しらたま

 

☆いそべくん さくらくん しらたまくん☆

甘えっこファミリーのいそべくん&さくらくん&しらたまくん♪♪

スペースではスタッフのなでなでみんな取り合いです♡笑

 

りく

 

だい

 

☆りくくん だいくん☆

爆発スマイルのりくくんとだいくん!!

目が合うとしっぽブンブン振ってくれました♡

 

もも

 

名前呼ぶと「なに~!?」と目を合わせてくれるももちゃん♡

とことこ近寄ってきてくれて可愛いです♡

 

田中チョコ (2)

 

ベッドの上でごろごろしていたチョコちゃん♪♪

自分の家のようにくつろいでくれて嬉しいです(*´з`)♡

 

えんのすけ

 

ぽんた

 

ななこ

 

朝から走って跳んでと絶好調な縁ノ介くん♪♪

お座りして「構ってくれないかな~」とスタッフを見つめていたポン太くん☆

ナナ子ちゃんはまったりとスペースをお散歩していました(*’ω’*)♪

 

けいすけ (1)

 

しんじ (1)

 

しっぽの付け根撫でられて気持ちよさそうにしてくれていたけいすけくん☆笑

しんじくんは今日も全力で遊びに誘ってくれました♡

 

坂東モカ (2)

 

抱っこが好きなモカちゃん♡

スタッフを見つけるとおねだりしに来てくれます(´▽`*)♡

 

かんた (2)

 

スペースに出るとまず飛びついてきてあまえてくれる勘太くん♪♪

甘えんぼモードの時はお耳なくなっちゃうのが可愛すぎます♡笑

 

くう (3)

 

手を出すと伏せてナデナデスタンバイしてくれるくうちゃん♡笑

足ピーンと伸ばしてました( *´艸`)笑

 

ばてぃ (2)

 

ぐっすりお昼寝していたバティくん♪♪

たっぷり寝たからか夜はいつもよりテンション高かったです♪♪

 

宮﨑モカ (2)

 

構ってアピールがとってもパワフルなモカちゃん(*ノωノ)♡

たくさん愛情表現してくれています♡

 

むぎ (2)

 

だっこする?と聞くとほふく前進で近づいてきてくれたむぎちゃん♡笑

ちゃんとしっぽ振りながら来てくれました♡笑

 

ぽるて (2)

 

スタッフと追いかけっこして大興奮だったポルテくん♪♪

どんな遊びでも喜んでくれて可愛いです♡

 

 

コメントは受け付けていません。

 |