| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年08月14日

ホテルのご紹介です☆

 

前川ここ

 

☆ココくん☆

お泊りは初めてなここくん!

ちょっとさびしそうでしたがとてもお利口さんにしてくれていました☆

 

松原 らて

 

☆ラテくん☆

とても穏やかでかわいいラテくん♪♪

ベッドに寝転がってリラックスしてくれていました♡

 

長井 らて

 

みるく

 

☆ラテちゃん ミルクちゃん☆

ハイテンションでスタッフにアタックしてくれたお二人♡

まったく人見知りもせず甘えてくれました♡

 

三好レオ

 

☆レオくん☆

ホテル中を猛ダッシュしていたレオくん♪♪

まるでロケットみたいな早さでした(≧▽≦)笑

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

レクラではおなじみもこちゃん♪♪

もう慣れっこなので自分からお部屋に入ってくれるんです♡

 

はらみ

 

みるきー

 

☆ハラミちゃん みるきーちゃん☆

お部屋でのんびりしてくれているハラミちゃん♪♪

みるきーちゃんはスタッフへのアピールに大忙しでした♡

 

きち (2)

 

☆吉くん☆

お泊り優等生の吉くん☆

抱っこするときもピョンっとジャンプしに来てくれていい子さんです(´▽`*)

 

るる (1)

 

☆ルルちゃん☆

いろんなところが気になる様子のルルちゃん!

くんくんスペースをチェックしていました♪♪

 

とくもともこ (2)

 

とくもとまろん

 

とくもとなな (3)

 

とくもとここ

 

☆モコちゃん マロンちゃん ナナちゃん ココちゃん☆

初めましてのプードルちゃんファミリー♡

みんないい子で、だっこも喜んでくれていました♡(*´ω`*)

 

けいすけ (2)

 

しんじ (2)

 

もっとなでて~とおねだり中のけいすけくん(*‘ω‘ *)♡

おもちゃ見て大興奮だったしんじくんヾ(≧▽≦)ノ

 

坂東モカ (3)

 

笑顔見せてくれることもとても増えたモカちゃん♡

すっかりお泊り楽しんでくれています(*’ω’*)♡

 

かんた (3)

 

お座りは得意技な勘太くん☆

カメラ目線もかんぺきです(*ノωノ)♡

 

宮﨑モカ (3)

 

いっぱいチューしてくれるモカちゃん♡

いつも全力で見ていて元気貰えちゃいます♡

 

つねおき (2)

 

一生懸命立ち上がってアピールしてくれる恒興くん!

抱っこしてほしかったみたいです(*´ω`)♡

 

笹川くう

 

もあ

 

しっぽふりふりご機嫌だったくぅちゃんともあちゃん♪♪

今日も仲良く一緒にスペースお散歩していました♪♪

 

あんでぃ (2)

 

今日はフロントでスタッフと遊んだアンディくん☆

ソファーの上で撫でられてご満悦でした♡

 

田中チョコ

 

しっぽブンブンなチョコちゃん♡

話しかけるとしっぽ振って応えてくれるんです♡

 

えんのすけ

 

ななこ

 

ぽんた

 

二人でじゃれっこしてあそんでいた縁ノ介くんとポン太くん♪♪

ナナ子ちゃんはそんな二人の横でスタッフに甘えに来てくれていました♪♪

 

ぽるて (3)

 

つんつんされてテンション上がっていたポルテくん☆

遊びのスイッチ押しちゃったみたいです♪♪笑

 

くう (2)

 

お耳立ててお話聞いてくれるくうちゃん♪♪

聞いてくれるの~?と言うとお耳ペターンなっちゃってました♡笑

 

ばてぃ (3)

 

珍しく他のワンちゃんに反応していたバティくん!

気になる子見つけたのかな??(*´ω`*)

 

むぎ (3)

 

スタッフの後ろとことこついてきてくれたむぎちゃん♡

控えめながらも甘えに来てくれるのが可愛すぎます♡

 

きゃめる (2)

 

いつもにこにこなキャメルくん♡

ずっと楽しそうに遊んでくれました♪♪

 

りく (2)

 

だい (2)

 

抱っこして!とおねだり来てくれたりくくん(*´з`)

おてて合わせてちょーだいちょーだいしてくれていただいくん♡

 

いそべ (2)

 

しらたま (2)

 

さくら (2)

 

スタッフのお膝の上は取り合いだったいそべくんとしらたまくんとさくらくん♡笑

みんな甘え上手でキュートです(#^^#)♡

 

 

コメントは受け付けていません。

 |