☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年08月16日

ホテルのご紹介です☆

 

なら

 

☆ナラちゃん☆

しっぽブンブンでご来店してくれたナラちゃん(*‘ω‘ *)♡

お預かり後は早速甘えてくれました(*^^*)♡

 

平松くう

 

☆くぅくん☆

人が大好きなくぅくん♪♪

すりすり手にお顔くっつけてきてくれました♡

 

ぷる

 

まる

 

☆ぷるくん まるちゃん☆

いつもお泊りお利口さんにしてくれるぷるくん(*´ω`)

まるちゃんはお部屋の中でゆったり過ごしてくれていました♪♪

 

もこすけ

 

☆モコ助くん☆

レクラはベテランなモコ助くん♪♪

撫でてほしいときはほふく前進で近づいてきてくれます♡笑

 

ぽるて (4)

 

朝からニッコニコだったポルテくん♡

今日はいつもより早起きさんでした(*´ω`*)

 

くう 3

 

今日もマッサージで力抜けちゃっていたくうちゃん♡

遊んだあとは撫でられながら休憩するのがお決まりです♡

 

ばてぃ (5)

 

テンション高めだったバティくん♪♪

なんだか日に日に元気さが増している気がします…!!( *´艸`)

 

おまめ

 

トリミング室探検中のおまめくん☆

なにか面白いもの見つけたかな~?(*^▽^*)

 

いそべ

 

さくらしらたま

 

名前呼んだら一斉に走って来てくれるいそべくんとさくらくんとしらたまくん♡笑

みんなニコニコで走って来てくれるのが可愛いです♡

 

宮﨑モカ

 

撫でられるの大好きなモカちゃん♡

スタッフみんなにアピールしに回っていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

もこ (2)

 

お部屋でぐっすりおやすみしていたモコちゃん♡

寝顔がとっても可愛らしいんですよ~(*´з`)♡

 

あいす

 

ここあ1

 

みるく

 

フロントで遊ぶのがお気に入りのアイスちゃんココアちゃんミルクちゃん♪♪

ソファーにのったりお外を眺めたりと楽しそうです♪♪