☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年08月17日

ホテルのご紹介です☆

 

あれす

 

☆アレスくん☆

マイペースさんなアレスくん♪♪

スペースで遊んだあとはお部屋でお昼寝がお決まりです(*´ω`*)

 

ヴィヴィ

 

☆Viviちゃん☆

まだ4か月のViviちゃん(*^_^*)♡

人見知りもせずたくさん甘えてくれています♡

 

もこ (2)

 

お散歩前のもこちゃん♪♪

嬉しくてくるくる回っちゃってます♡笑

 

もこすけ

 

スタッフの服をくんくんしていたモコ助くん♪♪

他の子の匂いしたかな( *´艸`)?

 

宮﨑モカ (5)

 

何をしてても楽しそうなモカちゃん♪♪

今日もスタッフとのじゃれっこに全力でした!(≧▽≦)笑

 

ぽるて

 

スタッフの後ろ追いかけて遊んでいたポルテくん♪♪

振り向いて目が合うとテンション上がっていました♪♪笑

 

あいす(3)

 

ここあ

 

みるく

 

今日も大運動会したアイスちゃん&ココアちゃん&ミルクちゃん(*‘∀‘)♪♪

みんな一斉に甘えてくれるので手が2本じゃ足りませんヾ(≧▽≦)ノ笑

 

なら

 

足の間くぐるのが好きなナラちゃん♡笑

ずっとクルクルスタッフの周りをまわっていました(*’▽’)

 

くう

 

フロントからお外観察していたくうちゃん♪♪

異常なし!と報告しにきてくれました( *´艸`)笑